08/10.Mon   フジバカマ 
13:48
頂いたフジバカマが、大きくなりました

フジバカマ

お花がさいたら、アサギマダラが我が家の庭にも来てくれる事を、夢みています

アサギマダラこちら


台風9号が、近づいてます

こちらは、まだ、少しの雨と風ですが

油断できないですね
* テーマ:植物の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

フジバカマとアサギマダラ、
期待して待ってます。

from kazebyu

--お盆休み--

おはようございます~~

 いよいよ明日からお盆休みです~♪
 お盆は故郷で魚釣三昧です
 久し振りに のんびり過ごしてきますよ
 hamaboさんにも会って来たいと思っています
 大物が釣れたら またアップしますね~~

 ・・・・・・釣れるかなぁ~・・・・・・・・(大汗) 爆-

from  itsuki

--☆kazebyuさま--

アサギマダラが来て、写真が撮れたら、絶対!報告しますからo((*^∀^*))o

とても、待ち遠しいです^^;;

from mari

--☆--

おぉ~~帰省されるのですね
田舎のお盆は、いいですよねぇ~~
大漁、期待してます^^
ゆっくり骨休みと、親孝行してきてくださいね

from mari

----

アサギマダラが多く来るようでしたら食草のキジョランも植えて下さいね。
苗は我が家にあります。
卵を産み付けてくれると最高です。

from hamabo

----

おひさしぶりです。
今年はアサギマダラが我が家の庭でも見れるかも・・・
の予感でわくわくしています。

from ぐれーす

--ありがとうございます--

☆hamaboさま

ご無沙汰してます
今、庭には、蝶々がいろいろ来てます
フジバカマが咲けば、きっとアサギが・・・・♪
キジョランですかぁ~?産卵するの?すごい~~v-352
また、頂きにまいりま~す^^

毎日あついですね^^
お身体、いかがですか?
ご自愛くださいね




☆ぐれーすさま
ありがとうね
ミクシィ削除しちゃったので、お邪魔できないよ
ごめんね
皆さん、お元気ですか?
夏は、ぐれーすさんの季節ね^^
新鹿の海、また、見たいです

アサギ、来たら教えてね~~
きっとくる~~~♪

from mari

--あめぶろも初心者ですが・・--

http://ucsprofile.ameba.jp/ucs/index.do

新鹿・・中学校で務めた日々と子ども達がなつかしいです。
ミクシイだけでなくアメブロも初心者ですが挑戦しています。覗いてくださいね。

from ぐれーす

--☆ぐれーすさま--

アメブロはじめたのですね^^
あぁ~INできないの^^
ナイショで、ブログタイトルかURLを、教えていただけないですか~?

新鹿での事故、とても悲しくテレビで知りました

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /