08/14.Fri   庭の蝶々 
09:39

今日は、お日様ギラギラですが、風が涼しくて、秋のような風ですね

お盆で、皆様は、ご家族で楽しんでる事と思います

我が家も、息子が帰省しまして、久しぶりの賑やかな日々です



庭の芝刈りを主人と息子が・・・ちょっと、嬉しかったですよ


我が家の庭には、蝶が沢山きます

この子は、何をしてるのかなぁ

卵を産んでるように見えるんだけど・・・・

蝶


蝶々






明日は、義兄の初盆と1周忌です

早いもので、もう、1年・・・・・

姉はとても元気で、嬉しく思ってます

皆さまには、ご心配やら、暖かい励ましを頂きまして、ありがとうございました


なかなか、皆様のサイトにお邪魔できない事、申し訳ありません
スポンサーサイト
* テーマ:自然の写真 - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
--お盆休み--

おはようございます~
 とても賑やかなお盆になりましたね~~♪
 
 故郷の海は暑くて楽しかったよ~
 hamaboさんが沢山お土産を用意してくれて
 嬉しかったです

 ・・・・釣果は・・・・・・聞かないでください(笑)

from  itsuki

--☆itsukiさま--

おかえりなさ~い
いいお天気で、綺麗な海が見えましたねぇ

あはは・・釣果は、聞けないのね^^

その代わり、お土産、いっぱいでしたか♡
良かったですね

from mari

--秋の気配・・・--

23日はお休みして
 ブログ仲間と「合宿」でした
 撮影や採集や宴会やらで・・・・・
 とっても楽しい時間を過ごしてきましたよ~~~~♪

from  itsuki

--お元気--

ご無沙汰しています
アリです
ブログ止まってますよ~(笑)
体調が悪くてとうとう仕事も辞めましたv-406
でも良いこともあって病気も吹き飛びそうです
私5月にはおばあちゃんになりますv-411
ハイテンションでお邪魔しました(笑)
また来ます

from ari

--☆itsukiさま--

蝶の、お仲間との、とても素敵な合宿だったようですね
蝶の季節は、お忙しそうですねぇ~

お返事、遅くなりました
ごめんなさい

from mari

--☆ariさま--

おぉ~~お若いおばぁちゃまですねぇ
おめでとうございます
5月までに、体調を整えて、赤ちゃんを待ってくださいね

うんうん、こちら、放置状態、ゴメンなさいね

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /