09/04.Fri   お月見日和 
21:07
今夜の月はいいですねぇ

暫く、ボゥ~っと見とれていました

風がさわさわと涼しく、良い気持ちの夜です





毎日が、あっと言う間に過ぎ去り・・・もう、9月

放置ブログ化してしまって、本当に申し訳ありません




8月中ずっと楽しませていただいた黄色いコスモスが

下のほうの葉っぱも、黄色くなってしまいました

コスモス

種も沢山採りましたので、掘り起こそうかと思いましたが

もったいなくて、きり戻してみました

元気の良いのは、2.3本そのままで残しました

きりもどし

さて、新しい幹が出て、再び黄色いコスモスが咲くでしょうか


咲いたら、お見せしますね

スポンサーサイト
* テーマ:写真にコトバをのせて - ジャンル:写真 *
COMMENT TO THIS ENTRY
----

久しぶりの更新ですね。

今日の月はまん丸で、たまの散歩が楽しかったです。
黄色のコスモスも夏の疲れでしょうか、
きっとまだまだ伸びてくるような。

from kazebyu

--☆kazebyuさま--

ご無沙汰、すみません

kazebyuさんも、お月見されたんですね
月夜のお散歩、素敵な時間でしたね

コスモス、咲くでしょうねぇ~

from mari

--コスモス--

我家のコスモスも咲きましたよ~~♪
 
 一昨日 宮妻峡の帰りに黄花コスモスを見つけましたが
 例のオレンジ色のコスモスでした

from  itsuki

--写真展--

おはようございます

 鳥羽の「海の博物館」で9/5~9/27まで
 「伊勢湾台風写真展」が開催されています
 かなり貴重な写真も沢山あるようですよ
 パールロード入り口すぐ左にあるようです

from  itsuki

----

ご無沙汰しております。
お姉さまもお元気なようで安心しました。
まだまだ暑い日が続いておりますが、涼しくなったらお出かけ下さいね。
美味しくて新鮮なお魚を食べましょう。

私は6月頃から多汗症という更年期障害に悩んでいます。
今のところは他の症状は出ていませんが毎日が大変です。
男にも更年期障害があるなんて・・・自分がなってみて初めて知りました。

from hamabo

--お久しぶり(^^♪--

ぐっと冷えてきましたね。
私も月を眺めました。
フジバカマは立派ですね・・我が家のは油断していたら枯れそうですよ。
アサギマダラの訪問が楽しみですね。

from メイママ

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /