10/03.Sat   ご無沙汰ばかりで・・・ 
15:32
コマクサ・・・蔵王にて


ご無沙汰ばかりで、申し訳ありません

いろいろと、忙しくしております

あっと言う間に、10月です

朝晩過ごしやすいですね

子供が上京して、早半年が過ぎました

二人と1匹の生活にも慣れましたが

主人と出かける機会も増えまして、元気に過ごしております

先日は、東北をゆっくり、ぐるっと回ってきました

二人と一匹の旅は、いろいろと困難もありましたが、楽しかったです

上のコマクサは、何とか撮る事が出来ました

もう、終わっていたのですが、蔵王の登山道の茶屋の女将が、

そっと、案内して頂いたちょっと危険なところに咲いていたものです

可憐で可愛い花に会えて、その女将に感謝でした

何やかやと、忙しくて、私のブログの原点のここが、放置状態ですみません

写真ブログや、画像のほうは、暇を見て更新していきたいと思っております

ので、こちらは、一時、おやすみさせていただきます


皆様へ  ↓

皆様へ


hanaboさま

お身体のほう、調子良さそうですね
お孫さんたちの様子は、見せていただいてます
あっ。今日は、運動会でしたね
また、お伺いします

フジバカマに、可愛いつぼみが見えました
アサギが来ましたら、必ず撮りますね
なかなかひとりの時間が持てないので、そちらには行けそうにないのが、残念です
お身体、大切に・・・ブログ、楽しみにしています



itsukiさま

いつも、ありがとうございます
そちらに行く機会がありますので、
いつか、お伺いして、ステーキを、ご馳走になりますね
お元気で、頑張ってください



三浦さま

先日は、ありがとうございました
おかげさまで、笑顔でお話が出来るようになりました
困った時の三浦さんで、ごめんなさいね
頼りにしてます
これからも、お願いします



弁慶さま

ひょんなことから、東北のたびにでました
仙台の、銀杏並木、もくれん並木、
牛タン、ラーメン・・・・
人の優しさ・・・
とてもステキなところでした
また、行きたいところです
あとで、旅のブログにUPしますので、よろしくお願いします




メイママさま

いかがお過ごしですか?
お近くなのに、なかなかお会いできないですね
今度、ランチいきましようね~♡




ariさま

お身体、いかがですか?
お孫ちゃまと対面するまでに、健康になって下さいね
私は、ブログで拝見させてくださいね




グレースさま

アメブロ、行けません
もう一度、IDかアドレス、教えてね
私も、アメブロにいますので・・・あちらで、お会いしたいです^^




kazebyuさま

いつも、ありがとうございます
kazebyuさんのブログ、楽しみにさせていただいてます
読み逃げ、ごめんなさいね



検索でお越しの皆様へ~

拙いブログにお立ち寄りありがとうございます

何かのお役に立てれば、とても嬉しいです






スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--お二人で旅行・・・--

おはようございます~
 お二人で東北にお出掛けになられたのですか
 いいですねぇ~~
 そろそろ紅葉の季節ですね
 秋の花もいっぱい見られますよ~~

from  itsuki

----

コマクサ。
よい花でこのブログはいったんクローズですか。

またほかのを訪問させてもらいます。
どうぞ「読み逃げ」してください。大歓迎です。

lコマクサ、実はまだ山で実物に会ってません。
若いころの山行も夏山より秋山が多くて。

from kazebyu

----

ありがとうございます
私もやっと義母を看取り一段落しました
体調も悪いところが増える一方で
初孫の顔を見るまでには何とか
治したいと思っています
mariさんもまだ苦しい事がおありのようで
大変ですね ご自分のお体も大事にされて下さいね

from ari

   非公開コメント  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /