12/24.Thu   Merry Christmas 
22:48


☆~~Merry Christmas~♪~☆



ご無沙汰してます~~^^

今年は、いろいろと忙しくて、なかなか皆さんのところにいけなくて、申し訳ありません



クリスマスなのに、今日は伊勢神宮、内宮におまいりに行ってきました

我が家では、初詣はもちろん伊勢神宮なんです

で、いつも年末には、今年のお礼に行くのですよ

どんと火の準備もできてました

ドント火


内宮には、皇大神宮別宮が6宮あります
(荒祭宮 月讀宮 瀧原宮 伊雑宮 風日祈宮 倭姫宮 )

荒祭宮


今日は、御祭神(天照大御神)と、皇大神宮全てにお礼をお参りしました



     


COMMENT TO THIS ENTRY
--お久しぶり。--

ホノルルマラソンへ行ってきましたよ!
夫だけフルマラソン参加です。
私と息子は10キロウォーキングに参加しました・
同じ町内で顔見知りの人もご夫婦でフルマラソンに参加されていたんだけど全く会わなかったのよ。
先日電話で話したけどもうホノルルマラソンにはまって毎年参加されているんだってさ!

では良いお年を!

from メイママ

----

おやおや現れてましたか。
来年の復活をまってますよ。

from kazebyu

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /