05/04.Wed   ご無沙汰、すみません 
18:42
お久しぶりです

放置してるblogに、毎日沢山の方に来て頂いてる事に感謝です

ヒメウツギ


東北の地震、津波、原発までも、とても悲しい事です
一昨年秋、東北を主人とワンコとで旅行しました
あの時、暖かい人々とのふれあいを、思い出してます
1日も早く、元の生活に戻れます様に祈っています


私mariは、相変わらず元気です
ワンコが逝ってしまって、寂しい日々ではありますが
主人と二人の生活にも慣れてきました

いろいろと忙しく、コチラは放置となってしまってますが
削除は出来ません
いつか又、こちらに書き続けたいと思ってます

HPの方は、閉めようかと思ってますが、PCが変わって、パスワードがわからなくなってしまってまして、問い合わせるにも、面倒で、ついついそのままになってますが、アダルトのカキコの多い掲示板は、お休みしてます






hamaboさま、お身体いかがですか?
季節の変わり目、お大事になさって下さいね
頂いた姫ウツギ(?)と白糸ソウが奇麗に咲く季節となりました
blogの方は、時々、覗かせていただいてます



itsukiさま
いつかお邪魔しようと思いつつ、のびのびになってます
ひょっこりお邪魔しますので・・・
美味しいハンバーグ、頂きますね^^


三浦さま
姉の事では、いつも心配、ありがとうございます
姉は、命有る限りを、精一杯生きています
先日も、カラオケの発表会とやらで、親戚一同で応援に行きました
今月末にも、旅行を計画してます


弁慶さま
ご無事で、良かった
また、お邪魔しますね^^


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--お久しぶりです。--

mariさん、ご無沙汰しています。お元気ですか?
またここでmariさんの素敵な絵と写真、そして優しさに満ちた文章に会えることを楽しみにしています。

from みのじ

----

お元気そうで良かったです

我が家の生活もここ数年で激変しました

またブログ再開される日を楽しみにしています

from ari

--Re: お久しぶりです。--

おぉ~~お久しぶりです
時々、覗かせて頂いてたのですけど、更新されてなかったので、お元気でしょうか~~って思ってました

やっぱり懐かしいですね
ここは、このまま続けたいと思いますゎ

また、おじゃましますね^^

from mari

--Re: タイトルなし--

あぁ~~ariさん^^
お元気でしたかぁ~
地震、津波、原発と、いろいろありますけどね~

我が家も、ほんとがらりと変わり、主人と二人の生活です
好きな事が精一杯できるはずなんですけどね

やっぱ寂しいです^^;;

ありがとうございました

from mari

--ワンコが・・・・・--

え~~・・・・・
ワンコちゃん 居なくなったのですか・・・・・
それは寂しいことですね

我家には黒ネコが1匹ふえました・・・・・・・
裏の側溝でビー・ビー鳴いてるのを拾いました
8月で1年になりますが とてもヤンチャですよ~~

from  itsuki

--Re: ワンコが・・・・・--

そうなんですよ~
もう、2年になろうとしてるけど
寂しいですね~
ずっと側に居たので、ついまだそこに居そうでね
なかなか次のは、飼う事ができません

クロネコ、増えたのですね
それは、賑やかですね
好きな所によってくるのかなぁ~^^

お返事、遅くなってごめんなさいねm(._.*)mペコッ
なんとか元気です=*^-^*=

from mari

--待ってます。--

mariさん、こんばんは。
やっぱりmariさんがいないと寂しいですよ。

待ってますからね~v-422

from みのじ

--ある写真集・・・・--

maririnさん 今晩は~~

僕の友人が今 福島で犬、猫などの動物を救うために奮闘しています
詳しい内容は僕のブログで紹介していますので 是非ご覧ください
興味をお持ちのかたは 是非彼の写真集「のこされた動物たち」もご覧ください(ネットで検索できます)


勝手な書き込みで申し訳ございませんが
是非皆さまにも彼の行動を知って貰いたくてお願いいたします

from  itsuki

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /