12/19.Mon   今年も・・ 
00:01
今年も、あと2週間となってしまいました

やり残した事、あるかなぁ~

今週は、両親のお墓参りに行こうと思ってます

それと
先日、コミニティに行ったときに、『しめ縄作り』の講習があるとかで、一度作ってみるのも良いかも・・と、申し込んできました。

そして
先日、姉のとこに家族で,行って来たのですが
主人より、『今年中に、もう一度、行ってきたら?』と言われ、そうしようと思ってます。
いつも、帰るとき、元気な姿を見るのは,これで最後かも・・・と、思ってしまってます。

毎日、電話で元気玉を、送っていますが、送るほうとすれば、少し疲れてきてますので、墓参りを兼ねて、故郷の山に抱かれて、元気になってきたいと思ってます。

そして、姉の所に、大きな元気玉と干物のお土産でも持って、行くのも良いかもね


1年は、あっという間に、同じ様に過ぎてしまいますが
今年も、いろいろとありました
あと2週間、無事に今年を終えたいです

笑顔の日が,続きますように・・・・
COMMENT TO THIS ENTRY
--こんにちは~。--

年末のご挨拶をさせていただこうと、こちらに寄りましたら久しぶりに更新されていて嬉しかったです。
mariさんも無理せずにゆっくりとお過ごしください。
今日は天気がよくて暑い年越しのシドニーです。

よいお年を~v-422

from みの吉(みのじ)

----

年末のご挨拶が出来なかった~(汗)
昨年は我が家にとって波乱の年になりました
今年は良い年にしたいです
よろしくお願いします

from ari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /