07/07.Sat   夜来風雨の音 
22:18

昨夜は、深夜に『ドン!』と言う音に目が覚めました

凄いカミナリでした

風もどんどんふいてました

主人があわてて、雨戸を閉めに廻ってましたゎ

夕方、凄い雨だったけど、短時間だったので、心配するほどではなかった


今年は,なんと言う年だろう

天変地異か

自然の技は、予想つかない

竜巻注意報なんて言われても,どうする事もできないよ


今夜は、七夕だったんだ^^

天の川は,見えないけど

カエルの泣き声が聞こえるのどかな夜で良かった


何があっても、大自然の成すがまま

人間の力では、どうする事もできない


今夜は、ゆっくり寝ましょ^^

おやすみなさい
COMMENT TO THIS ENTRY
--雨・・・・--

雨と雷が凄いようでしたね
こちらは雨が少々降っただけで 今朝は上天気ですよ~~
もう蓮の花も咲き出したようです・・・・でも時間がなくて見られません

もうすぐ「夏休み」ですね・・・・・
早いものですねぇ~~・・・・と言っても僕には関係無いですけどね~~(笑)

from itsuki

--itsukiさま〜〜--

ハスが咲き出しましたか♪
1年が早いですね

昨日から、こちらも夏日になりました
洗濯がカラッと乾き、気持ち良いです^^

今日も,頑張りましょう♪

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /