12/06.Thu   師走になってしまいました 
21:31

ほんとにお久しぶりです
書く事はいっぱいあるんですけど
どうも、その気にならなくてね〜^^


12月に入ったとたんに、寒い日が続いてます
皆様、お元気でしょうか?
私は,相変わらず元気です

今年を振り返ってばかりで
まだまだ、落ちついた心境にはなれませんが
年賀状、大掃除、今年の締めくくりにあたふたし始めてます

そんな中、今夜は

とっても素敵な和風レストランに行ってきました

カメラを持ってなくて、ケータイで撮ってきました

20121206182125.jpg

ジャズがかかっていて
上品で、落ち着けるお店でした
お料理も、美味しかったし
コーヒーも、美味しかったです

素敵な絵があって、絵も素敵なんですが
額が、今まで見たことのない手作り風なんです
それが、センス良くて
思わず聞いてみました
マスターの手作りだと言う事です

私も額を作ってみたいと思ってたところでしたので
それもしっかり写真撮ってきました^^

久しぶりに、ゆっくり落ち着いて幸せな気分になりました





今年は、とても悲しくて、寂しくて
まだまだ、抜け出してませんが
家族の優しさ、暖かさを知る事が出来た年ですね

いつか振り返ったとき、この時に成長できたんだ!って、思える様に何かを掴んで、起き上がろうと思ってます

大事な物を無くした時、
きっともっと大事な事が、わかると信じてます

来年は、良い年が来ると良いね
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /