12/08.Sat   寒い 
16:12
今朝から、時々冷たい雨が降って、風も吹いてます

昨夜の地震、津波には、また、恐怖が蘇りました

何もなくて良かった



今日は、年末に向けての片付けを少ししました
我が家は、大掃除と大げさな掃除はしません

まぁ、1年間に貯まった使わないものを処分してゴミを出してます
二人の生活になったので、要らないものが増えてます

二人だからって、歳取らない様に、クリスマスの飾り付けをしてみました



最近では、姪が子供を連れて,遊びにきてくれてます
姪も、突然に両親が亡くなってしまったので
まぁ、親の代わりはできないけど、実家と思って我が家に来てくれる事は、嬉しいです


何事も無く、今年が終われます様に祈りたいです

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /