12/10.Mon   寒いね〜 
23:06

朝、姪が雪の写メを送ってきました

おぉ〜名古屋は、雪なんだね

寒いはずだゎ

こちらは、雪こそないけど、冷たい風がふいてます

朝起きてから、今日はストーブ、付けっぱなしです

こたつに入って、ストーブつけて・・・

節電しないと^^;



活断層の上に立つ原発

いったいどういう事???

今更ながら,今まで知らなかった政府の政策には、呆れかえる

選挙はどうすれば良いのか

選挙演説は皆さん素晴らしい事ばかり唱えてるけど

誰を信じていいやら

どの党も、帯に短し、たすきに長し・・・・であって

選ぶ事ができない

日本の大事な時、しっかりしてほしい

あぁ〜〜平成の勝海舟や龍馬、西郷隆盛はいないのか〜〜
COMMENT TO THIS ENTRY
--寒い~~~--

寒いですねぇ~~
普段は走り回るネコもストーブの前で寝ていますよ

選挙・・・・・本当に投票する気になれないですね
先日も民主党のA松議員が我が家に来てハンバーグを食べておりました
人柄はとってもいいけど・・・・頼りない・・・やっぱり「二世」ですね

今回の選挙で福島や東日本の被災地の復興を大きく訴える方が居ない
”喉元過ぎれば熱さも忘れ・・・”では無いが 国民の生活より
議員自身の護身が最優先のような気がする選挙ですね

from itsuki

--itsukiさま〜^^--

ネコちゃん、ストーブの前でしたかぁ^^
寒かったね〜
明日から、少し緩むらしいけどね

そそ、どこも2世なんですよね
政治家も職業になってしまってますよね
で、まず自分なんですよ
東北の復興に何年かかってるんだろうね〜
当事者の事を思うと,もっと急いでやるはずなんだけど、どうなってんのか???

選挙ねぇ〜白紙で出そうか、とか考えてしまいます

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /