12/13.Thu   友人 
19:51

久しぶりの友人から、電話があった

転勤でこちらに来て、絵の教室で暫く一緒に絵を描いていた

男の子二人の母親で、何故か気が合って、ランチ行ったり,遠出したり、楽しい時間を持った

ご主人が定年となり、故郷にかえって行って2年

会いたいと言いながら、今年も会えなかった

お互いに,いろいろあって・・・

義母さんが、危なかったが、持ち直したとか

お互いに、長男の嫁であって、義母がグループホームにお世話になってます

我が義母も、グループホームで、快適な生活してます(本人がそう言うの)

息子の世話にはならん!!とでも言う様に,さっさと自分で決めてホームに行きました

ココはね〜洗濯もしてくれて、ご飯も作ってくれて、寒くないし、暑くないし、快適なの・・・

若い看護士さん達が、話相手してくれますしね〜

ますます若返ってますゎ



いずれ来る老いのとき、私たちはそう言う決断出来るのでしょうかね〜〜

主人に

私が、ボケたら、美容院だけは、今の先生のとこに、連れてってね〜と、お願いした

どちらが先にボケるか知らないけど,まぁ、覚えておいて下さい^^

さて、その時まで、先生が美容院してるかなぁ〜〜??
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /