12/29.Sat   逃亡 
21:15

今年も残すところ、二日ですが

今日は、お買い物でした


いつもなら、この時期、どこかにフラッと出かけてる私

何もかも脱ぎ捨てて

逃げ出したくて

ふと、お出かけして

さぁ〜また、がんばろ〜!!って帰ってくるのです


今年は、いろいろあったなぁ〜

1年が、あっと言う間だけど

毎日が長くて、逃げ出したくて

何も考えたくない日があったり

家族の事や家事、放り出したい時もあった

イヤと言う訳じゃないけど

無になりたくてね〜

自分が嫌になったときもあったゎ


いつまでも、いつまでも、振り切れなくて・・・

と、考えながら運転してると

後ろの車を、バックミラー越しに見ると

どうみても、私より10歳以上うえの女性が、サングラスで、運転してた

あぁ〜〜10年15年後も、私も彼女の様に運転してんだろなぁ〜


頑張らないとね〜

そだよ、今が一番若いんだ


今年の辛かった出来事は

この先の私にとって、栄養になっていくんだ!!

いっぱい辛かったなぁ〜

まだまだ、抜け出してないけど

後悔しないで、前に歩いていきたい



あと二日、笑って過したいなぁ


スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

年末も逃亡せずに年越しを迎えられたようでなによりです^^
「今が一番若い!」って言葉はとっても大切ですよね!!
何をするにも歳なんて関係無いし、考え方1つで同じ風景が
全く違う風景に見えるようになってくる。。。。
お互いに頑張りましょうね!!!

来年も笑って過ごせるように祈っています。
今年も大変お世話になりました。

from くいん

----

ですね~
私も逃げ出したい時がありました
何度も自分を建て直して
うちの人が治らない病気になった時・・・
でも二人目の孫が生まれたし
元気を貰って癒されて何とか頑張ってきました
近くに越して来た親不孝フーコも老後は見るからねと言ってます
今年もどんな事が待ち受けているのか
予測出来ませんが頑張って行きたいと思います

今年もお世話になりました
来年もよろしくお願いします

from ARI

----

早いもので、もう年が明けようとしています。。。
今年1年も大変お世話になりました<m(__)m>

mariさんもお辛いのに、あたしに気を遣って我が家の心配ばかりしていただいたこと。。。
いつも、「がんば~!!!」って励ましてくれたこと、時には喝を入れてくれたこと。

あたしはこの1年のこと、一生忘れません。
ありがとうございました(*^_^*)

来年も、お互い明るく頑張っていきましょう!!!
よろしくお願いします(^_^)v

from piroko

--くいんさま^^--

今年は、逃亡する時間が持てなかったよ
まぁ、年明けは、雪もあるかもだから、春に逃亡するかもね〜^^:
まだまだ、片道200キロは、大丈夫よ(若いからね)

今年も、お世話になりました
いつも笑顔で頑張ってるんだけど、blogに向うと、弱気な自分でごめんね〜
来年もよろしくネ

from mari

--ARIちゃま--

いろんな事がありましたね〜
でもでも、あの可愛い坊やたちには、癒されますね
フーコちやん、近くに来てくれて力強いね〜
まだまだ頑張らないとね〜
年を重ねていくと、自分ではどうする事もできないことが、沢山出来沸きますね
上手く流されて,怪我をしないように、頑張りましょうね

書いてたら、年が明けちゃった

おめでと〜^^
今年も,よろしくお願いしますm(._.*)mペコッ

from mari

--pirokoちゃん--

こちらこそ、いつもありがとうね
今,年が明けちゃったゎ

『おめでと〜!!』
pirokoちゃん家の今年は、素晴らしい年になりますように〜
いつも、応援してます=*^-^*=

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /