01/01.Tue   明けました 
21:09


朝日の奇麗な暖かい2013年の年明けでした

それぞれに楽しいお正月を、過されてる事でしょう

我が家は、今日は、朝、お雑煮を頂いて出勤の主人でした

明日から、お休みです

明日は、長男と初詣に行ってきます

次男はと言いますと

年末に引っ越しましたので帰省はしないと言う事で

先ほど、主人のケータイに新年の挨拶の電話がありました

まぁ、あとで私に代わったのですけどね


mailしても、返事も来ないような次男ですけど

けじめとして、新年の挨拶を、私のケータイじゃなくて、主人のケータイにしてくれた事

長男にも、電話で挨拶したことや

少し、世間にもまれて、成長したかなぁ〜

母として、ほっとした次第です




引っ越し先も住み易いところのようで

また主人と、次男の休みを合わし、上京することにします



離れてみて、息子の成長が見えたこと

寂しいけど、これで、良いのですよね

東京なんて、用事のない限り出かけなかったけど

おかげで、この3年間、4度ほど、東京に行けたし

これからも、どんどんいっちゃうからね〜


不定期的なblogですが、ささやかな心の叫びを書き綴っていきたいと思ってます

今年も、よろしくお願いします



COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /