01/12.Sat   すごい!! 
09:49
今朝は、寒かったです
でも、陽は、暖かいなぁ〜
太陽って、素晴らしく力を頂きます


私は、チャット感覚のゲームをやってるんですけど
お庭、町、お店、島を飾ったり、お手伝いしたり
アイテム獲得のクエスト頑張ったり
時々、チャットしたり・・・
そそ〜ピグなんですけどね


昨夜、INしてたら、お手伝いにきて頂いた方が
私の町をお友達に紹介したい!って
お友達を連れてきて頂いたのですけど
お子さんの話や、主婦の世間話ですよ
で、その方・・・・
なんと年齢が73歳
えぇ〜〜〜〜負けた^^;

実は、若い人ばかりで、50代のひとがチラホラであって
私が、おおきいいほうだと、思ってました

そのご婦人の町やお店にお邪魔すると,
まぁ、凄い事、素晴らしいテクニックをマスターされていて尊敬しちゃいましたゎ

偶然に来て頂いて、お友達まで紹介して頂いて
その方の前向きな姿勢に尊敬でした

私も、70代まで、いや80代までも、
PCでblog書いたり、HP更新したり、ゲームしたり・・・

がんばろ〜〜!!
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /