01/14.Mon   絵画鑑賞のあと・・ 
10:46

昨日は、作品展にお出かけしました
絵の先生のFacebookで知って、仲間に声をかけて、4人でかけました

ギャラリーのオープニングってことで、絵、陶芸、木工、etc
名前を知ってる作家さんが多かったなぁ〜

帰りに、4人でお茶したのですけど
いつもの3人に、新しく昨年から仲間に入った方と、4人でした

それが・・・
あの〜
いつもは、絵の感想とか、ゆったりとお茶するのですけど
その・・方が
まぁ、立石に水のごとく
仕事の事、家族の事・・・しゃべりまくり
あぁ〜一応、うなずいて、相づちをうって・・・ましたけど
耳と心は、別物であって
ほかの二人をみると、おなじような顔してて

4時だから、かえろ〜か〜って
話の途中で、帰りましたけど

いったい何を言いたかったのか
聞いて欲しかったのか

意味わからんぞ〜〜!!

女性は喋る生き物かもしれないけど
私は、アナタのまわりの事を、知りたくもなし
アナタの大変さも理解できん

まぁ、女性って、そう言う人が多いかも
私の友人の中には、無かった種類の人であって
研究するのも、面白いかも・・・です


で、作品の素晴らしさ、そして展示方のセンスよさを話す事もせず家に帰りました

明日、先生にお会いするので、その事は話そうと、思ってます



人生において、今更ながら、
おしゃべりは、自分の値打ちを下げるもの
口に出すまでに,もう少し考えようと、学びました


COMMENT TO THIS ENTRY
--元気てす--

作品展かいいな〜

さて私ですが薬が段々と効いてきて
今のところ入院せずに
うちの人とフーコに頼りつつ
休み休み家事も
こなして生活しています
ご心配ありがとうございました

from ari

--ariさま--

blog、拝見しました
痛みが少し和らいで、良かったね
入院じゃなくて、良かった
お大事にね

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /