01/24.Thu   今日は春の様な日 
19:58

お天気に誘われて、的矢(まとや)鵜方(うがた)に、行ってきました

志摩は暖かいです

雲ひとつない空と、真っ青な海

もちろん、旬のカキ、おさしみ、もずく・・・海の幸を頂いてきましたよ


006.jpg

平日とは言っても、カキのシーズンなので、高速も観光バスとか、車が多かったです

アロエの花が咲き乱れ、気の早い桜も咲いてました



春は、そこまで来てますね

今年の春は,どんな花が見えるでしょうか〜〜

COMMENT TO THIS ENTRY
--志摩は・・・・--

昨日は良いお天気でしたね
僕も去年10月、志摩半島を1周してきました
久しぶりの志摩でしたが・・・・波切も鵜方も御座白浜も
まるで「別世界」のように変貌し 迷子になりましたよ~(笑)
国府白浜は長い浜で半分だけ歩きました
御座白浜は雨が降り出して散々でしたが 色々収穫もありました
昔みたいにビン玉が無くて残念だったけど 楽しい一時でしたよ

今度は赤羽海岸に出かけます

from itsuki

--itukiさま〜^^--

ピン玉、もう過去のものですね〜
志摩は、それぞれの季節で楽しめますよ

私は、伊勢道路、パールロードを走るのが好きです

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /