01/25.Fri   すき焼きは 
20:11

今夜は、久しぶりに『すき焼き』でした

二人になってから

しゃぶしゃぶ、鍋は、なんとか美味しく食べれるけど

すき焼きは、ど〜も、寂しいです

前回、東京の息子の部屋で飲んだ『梅酒』が美味しかったので

それと同じ物を、飲んだけど・・・

あの時の味とは違ったなぁ



先日、友人のところで、友人の長男さんも東京に居るらしく

結婚されて、マンションまで買ってしまったそうで

友人のご主人が、

息子とは、1年に2回しか会えない、この先、20年生きるとして、

20×2=40   40回しか息子と会えない・・・・って言ってました


男性でも、息子さんのことを、愛おしく思って,寂しがってる姿を、目の当りにしました


そうだよね〜

子供は,いつまでも愛おしい子供であって、ホントは側に居て欲しいのよね

きっと父や母もそう思ってたんだね〜


子供達が、巣立って頑張ってる姿を楽しみとして

母も、笑顔で暮らしてるからね〜

お互い、頑張ろう!!

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /