02/01.Fri   あっと言う間に^^ 
10:38

2月に入ってしまいました

少しずつでも、書いていこうと思いつつ

1月が、終わってしましまいました

春がすぐそこですね

あと1ヶ月、寒い日を我慢しましょう


思う事は、沢山あって

書くことが、いっぱいなんですけど〜〜


まぁ、今から歯医者さんに行ってきま〜す

雨、降らないかなぁ〜

COMMENT TO THIS ENTRY
--ご無沙汰してます(^o^)--

こんにちは。何気なく覗いたら、更新されていて。
頻繁にお邪魔していた頃、更新がされてなくて、ブログがなくなったと(勝手に)思いこんでました(>_<)。馬鹿だな、私。お元気そうで何よりです☆
な~んか、すごくうっかりしていて、誰にもほとんど言ってなくて。実は娘がテレビに出ているのですよ。来月で終わってしまうのですけど、三重テレビでミエバンってコーナーのお手伝いをしてるんです。よろしければ月曜の夕方6時からのとってもワクドキ!をご覧になって下さいね。交代(2人いるので)でアシスタントをしています。出てない時は裏方の日です。本名で出ているのですぐ解ります(*^_^*)。

from sizenha

--sizenhaさま--

お久しぶりです
相変わらずにしてますよ〜
ニトリに行くと、お元気かなぁ〜って、思い出して
ます^^

時々、blogはお邪魔して、お嬢さん、見せてもらってます
ずっと以前、斎宮のとき、見せて頂きました
大きくなられて、一安心ですね

他のblogで遊んでたのですけど、やっぱこちらが古巣ということで、帰ってきました
時々ですけど、更新していきたいと思ってます
また、よろしくネ〜

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /