03/08.Fri   春が来た 
00:25
今週に入って、暖かい日々が続いています

ホットカーペットにこたつ、ストーブでしたが
今日は、ストーブはつけませんでした

春の陽射しを受けて,お散歩を楽しみたいのですけど
今年は、少し心配ですね

毎朝、雨戸を明けた時、朝日をみるのですけど
ここ数日の朝日は、黄色っぽいです
黄砂なんですよ
山がかすかに霞んでます
車が黄色くなるのは、毎年の事なんですけど
今年は、おまけにPM2.5まで、ついてくるのですね
その上、雨が降ると酸性雨になるなんて、困るね〜

普段から、マスクはつけてますけど
絶対必要ですね

昔〜〜光化学スモッグとかありましたが
あの頃は、マスクはしてなかったです

まぁ、風向きが変るまで、じっと我慢です

洗濯も外には干せません
お布団は、布団乾燥期です

お花見、どうしようかなぁ〜
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /