03/17.Sun   さくら 
15:06
暖かい日曜日です

空は花粉が・・・

こんな日は、お出かけしたいけど・・・

少しだけドライブ

さくらが咲いてました

早咲きのさくらかなぁ〜

さくら 005


ソメイヨシノかも・・

さくら 008


菜の花も奇麗だね

さくら 007


COMMENT TO THIS ENTRY
--みごとな桜ですね--

あらら・・・・気の早いサクラですね~~

 花の数が多いみたいですね・・・・ソメイヨシノなのかなぁ・・・・
 見事な咲きっぷりですね
 もうすぐ「お彼岸」ですね これから暖かい日が続くと思います
 お出掛けするのが楽しい季節になりますね

from itsuki

--サクラは・・・--

このサクラは「玉縄サクラ」かも・・・・・
と思ったけど 開発されたのが最近なので
こんな大きい木なら違うのかなぁ・・・・・・・

from itsuki

--itsukiさま〜〜--

玉縄サクラ、見てきました
似てますね〜^^
平成2年に開発ですかぁ
10年ものとしたら、これぐらいになるのかなぁ
道路の脇に植えられてたのですが、畑に道路が出来た様な新しい道路です

花の色、大きさ、花数、ソメイヨシノの様なんですけどね



ご実家までの道路が出来ましたね
早く帰れるようになりますね
お彼岸には間に合わないけど、また、お墓参りに利用したいと思ってます

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /