03/24.Sun   桜と高速開通 
19:05
暖かい日でした
高速開通で混むかも・・・と、思いつつ出かけました

桜は、まだ少しだけでしたが、きれいでしたよ

014.jpg

019.jpg


午後3時開通でしたので、少し待って、走ってきました
トンネルばかりでしたが、まぁ、あの山の横っ腹をくりぬた事は、凄い技術です
トンネルの中は28度の坂だと記されてました

短い距離ですが、少しづつ南のほうに延びることは、嬉しいことです
来年の3月には、お墓の近くまでのびるそうで、早く行ける様になります

028.jpg
COMMENT TO THIS ENTRY
----

おおお!
新しい高速道路が開通したんですね〜
お墓に近くなったことは喜ばしい事ですね^^
お天気が良くて本当に良かったです!

from くいん

--くいんさま^^--

こちらは、雪はないのですけど、海岸線に高い山ばかりです
くねくねの道が、山をくぐってまっすぐになったのですが
それは、トンネルばかりで、時々見える景色は、真下の小さな町でした

日本って、山が多いですね〜
って、今更です^^;

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /