03/25.Mon   思い出 
09:59
以前の絵の先生が亡くなってから、はや2年

先日、追悼の個展がありました

自然を愛し、信州が好きで

初めてお会いした時、信州の話で盛り上がったこと!

011.jpg

個展にお邪魔すると、お茶をいつも御馳走して下さって

フランス、イタリア、信州・・・盛り上がった

ぼくは、茜の向こうの星になりたい!

って、あの頃から、病気の事は、覚悟なさってたのかなぁ〜

追悼ということで、出しかけの絵の具、パレット

まだ、描きたかったんだろうね〜


スケッチ帳も展示されていた

あ!!これは・・・

スケッチで行った駒が池、そこで絵を描いてる人物をスケッチされていた

この人物、私たちなんですよ〜

013.jpg




ほとんどの絵は、売約済みになってました

先生の絵を、持っていたいって人がこんなにいるんですよ

とっても優しく思いやりのある紳士でした

茜の空をみると、いつも思い出してます

また、駒ヶ根にいこうね〜〜^^
COMMENT TO THIS ENTRY
----

卑弥呼ちゃん

おじゃましました^^
またゆっくり拝見しますね☆

楽しみが増えました^^

from あ~る

--あ〜るさま^^--

拙いブログに、お越し頂いて
どうもありがとうございます

こちらでは、mariです
ワンコの名前なんですよ^^
また、よろしくネ〜^^

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /