03/31.Sun   はなぐもり 
13:49
雨が降りそうだったけど
近くの用水路の桜を見にいった

2013さくら 002a

きれいだね〜^^
ここは、毎年きてるんだぁ〜

2013さくら 008a


ぽつぽつと雨があたってきた

丁度、モデルのおじさん登場^^
2013さくら 009a



出かけたついでに、ショッピングセンターに
コーヒーを買い忘れてたので出かけた

今日は、U○Cのが安い!!
一人二袋限定!!
コーヒーとチョコを買って、レジに行った
ふと、お隣をみると、SUG○○IYAの、ふくろめんとカップ麺を、カゴいっぱいに入れていた
『わぁ!!』と、声が出てしまった
息子ぐらいの若者が、笑いながら『これ、あまり売ってないんで、お土産に・・』って^^
『私も、息子によく送りますよ』って・・・・

久しぶりに爽やかな青年にあったなぁ〜
帰りに、会釈してくれた

はなぐもり、少し冷たいけど、柔らかい春の日です
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /