05/02.Thu   世界文化遺産 
12:41

富士山が文化遺産に認定!!

今頃かい!!

ってか、富士山、大好きです^^

またまた、静岡からとか、山梨からとか・・・言われてますが


私は、静岡側ならフェリーからの富士山と、山梨からは、三国峠からの富士山が好きです

どちらも、雄大であって、優しく包み込んでくれそうで、いいなぁ〜

他にも富士五湖からは、美しい富士山が見えますね

で、実際の地肌は、ごつごつです^^;

昨年の夏は、少しだけ地肌を登ってきました


ってな訳で、富士山の写真は、また、のちほど・・

このpcには、富士山の画像が少ししか入ってなくて

デスクトップの外付けHDの中なので、また、UPしたいと思ってます



で、今日も我が家の庭

これは、名前は知りませんが

ずっと以前に、hamaboさんから頂いたお花です


にわ 001

なんとも可愛いです

にわ 003


幻想的なカラー

にわ 007



これも、名前は知りません・・・(忘れた)

可憐です
にわ 010



世間はゴールデンウィークです
我が家も、一応、休みがありますけど
飛び石連休って言葉、何処行ったんでしようね〜
そんなに長い休みの人は、いないはずですよ^^;
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /