05/16.Thu   バラ、バラ 
16:41

風がキツい日です

なのに、薔薇を撮ってきました

風で揺れて,取り難かった

ばら 011



ばら 013

咲き終わった薔薇もあるけど
つぼみがいっぱいの薔薇もありました

これから、お散歩がてら行ってみようかなぁ〜





最近,出かけてない私に、お天気良いから、どっか行ってきたら?
と、朝、出かけに主人から言われました


買い物と絵の教室しか出かけてない・・・
普通、主婦ならそうなんだけど
まぁ、いつも出かけてた私を気遣ってくれてますゎ
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんばんは~
 バラが咲いていますね~~
 我家の玄関でも白と赤咲き揃いましたよ
 
 昨日は休みだったので赤羽海岸にビーチコーミングでした
 お天気も良く 長い海岸をウロウロ散策してきました
 お目当てのブツは無かったけど貝やカシパンを少し・・・・・
 三重の海と違ってこちらの海岸は綺麗で大きいから楽しいですよ
 ウミガメの産卵痕もありました
 去年見つけた産卵痕には孵化した卵塊がたくさんあり 多分コガメが海に出かけた跡でしょう・・・・・

from itsuki

--itsukiさま〜〜--

ピーチコーミング、ロマンですね〜^^
お目当てが無くても、いろんなお宝を発見
でしたね

私も行きたくなりました^^

これからは、暑くなるんで熱中症にご注意!!ですね

from mari

----

いつも見てくれてありがとうございます
娘が近くに越してきて忙しいです
ハードな生活にバテバテです
子守は大変です

from ari

--ariさま--

毎日、お忙しそうですね
お孫ちちゃま、可愛いね^^
頑張ってね
お身体を、労ってあげてね♪

ありがとう〜^^

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /