06/16.Sun   父の日かぁ〜 
22:38
blog、かく事いっぱいなのに、何故か書けないなぁ〜

あっという間に、半月経ってしまってました

一昨日は、姉の家の片付けに行ってました

片付けというより、姪達とあって、思い出話をしながら

押し入れやら、タンスの中の要らない物を袋に入れるのです

何度も何度もやってます

なかなか捨てれなくて

今回は、思い切って沢山の袋が出来ました


義兄のモノも、姉が処分する事が出来なかったのか、そのままでした

ので、それも、片付けました

一軒の家を片付けるのって、大変なことです

まだ、そこに姉が、義兄がいるようで、帰ってきたら家がないと、困るよね〜

姪の家は、階違いであるので、仏壇もそこに移動だそうで・・・

いよいよかなぁ〜寂しいね

って、思っていたら


姪の婿殿が

おばちゃんに何度も来てほしいから、ゆっくりでいいよ

って、言ってくれた

みんなの心が、わかって優しい言葉を掛けてくれる婿です


まだまだ、家具はそのままなので、すぐにでも生活できます^^;

いつになったら、奇麗に片付くのかなぁ〜

気持ちの整理がついて、みんなが納得出来る日がくるのよね


あぁ〜今日も暑かったなぁ〜

夜空は、星と三日月で、とっても奇麗です

何も無い事が、平和ですね

明日も、良い日で、ありますように・・・

おやすみなさ〜い

スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

こんにちは

なんだか解ります
あたしも、書きたいこと沢山あるのですが
いざ書こうとすると、なかなか…

むつかしいです

時間がいろんなこと、解決してくれる気がします

また きます *

from suu

--suuちゃんへ〜^^--

ありがと〜

前向きに書いてるつもりなんだけど、読むと暗くなっていそうで・・
難しいね〜

suuちゃんの膝小僧、かわいい〜〜^^

また、会ってお話したいね^^

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /