07/18.Thu   星に願いを・・・ 
21:55
今日も、暑かった!

急に空が暗くなって、雨がふったり、熱風が吹いて来たりで

汗、汗・・・・何とか、元気でやってます


夜空が、奇麗ですよ

月と、星が、輝いてます

今日も、無事終わったね〜

みんな元気でよかった!





世間を騒がせている16歳・・・

あの子達は、月が奇麗〜って、思った事あったのだろうか

良い子だね〜かわいいよ〜って、抱きしめられた事が、あったのだろうか

祝福されて産まれてきたはず

まさか、16年後に、犯罪に手をそめるとは、誰も思わなかったろう

犯した罪は、許される事ではない

それは、わかっているだろう



世間の歪みの中で育ってしまった子供達

大人達も、考え直してほしい

少し方向を替えて,子供達を見てやってほしい

第2、第3の事件が起きない事を、望みたい

そして、大人として反省したい

COMMENT TO THIS ENTRY
--16歳の青春--

今回の事件も驚きました
LINEで「悪口を書かれた・・・」が動機らしいけど
人の命を絶つことの重大さを解っていないですね
多分、身近な両親や兄弟が亡くさないと気づかないだろうね・・・・
でも 自首したから事の重大さに気が付いたんだろうと思いますが

・・・・これから本人の人生を一生掛けて償いをしなければいけない
その重さに気がつくのは これから先のことでしょうね


from itsuki

--itsukiさま〜〜--

16歳というと、一番楽しい時期なのに、どうして・・・
楽しい人生があったはずなのに・・・

なんとも、心が痛みます
この先の人生を、償いで生きて行くのですね

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /