07/27.Sat   パワースポット?? 
21:37

私の地域にも、都市ガスが来ました

新しいお家は、オール電化ですけど、まだまだ、プロパンの家が多いのです

道路を掘る工事が、うるさいので、どっか行こう〜と、出かけました


新しくなった伊勢市の駅前を、散策

これは古〜い3階建ての旅館です

なんだか風情がありますね

036.jpg

伊勢神宮の遷宮を迎えるためか、伊勢市駅付近も奇麗になってました



まぁ、伊勢っていうと、これ『赤福氷』

いただきました〜〜^^

037_20130727211524.jpg



伊勢神宮『外宮』ですね

本来は、ここにお参りしてから、『内宮』にお参りするのですけど・・・

038.jpg






これが『内宮』のパワースポットです

手をかざすと、少し暖かい空気を感じます

今日は暑かったので、冬ほど感じませんでした

気を、沢山いただきました^^

039.jpg

久しぶりにお参りして、感じた事ですけど

若い方が多いって事と、鳥居に入る時、出る時に、会釈をしてる方が多かったです

それと、お参りも、ちゃんとされてましたね

式年遷宮のおかげで、テレビなどで、伊勢神宮の事が放送されたおかげかもね




丁度、五十鈴川では『お白石持ち行事』が行われてました

043.jpg



それから、二見までドライブしてたら、ハスの畑がありました

優しい色ですね〜

050.jpg



暑い日でしたが、結構歩き回り、食べ歩いて、疲れました〜〜

今夜は,近くで花火大会で、2階からお腹に音を感じながら、遠くの花火を見てました

明日も、良い日であります様に^^
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /