08/05.Mon   笑顔!! 
18:56

誕生日が近づき、5年ぶりの免許の更新

最近、激に痩せてしまったので、写真が気になって

いろいろ考えたあげく

そだ、笑顔でも良いと聞いた事があった!!

少しはほっぺが膨らんで、痩せて見えないだろう〜〜

写真を撮る時、笑顔で撮った!

『口が開いてるので、もう一度!』と、言われた(><)

ダメなんだよね

ニコッとして、2度目を撮り終えたアハハ

まぁ、免許証なんて、見せた事ないから、良いんだけどね

30分の講習で、新しい免許を頂いてきました

何度、更新したんだろう〜〜

子供の小さいときは、大変だったなぁ〜

家においてきたり、連れて行って遊ばせてたり

今は、プレールームがあって、子供達が遊んでいた

小さい子供は、お母さんと講習を聞いていたり

優遇されてる事を知った



あと何回更新出来るかわからないけど

すっと車には乗るだろう


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /