08/12.Mon   暑いですねぇ〜 
10:34

先日から、体感温度40℃以上です

扇風機の風が、ドライヤーのようで・・・

エアコン付けて、喉がおかしい(><)


先日、姪の子供のピアノの発表会があり

私にも来て欲しいと言うので、行ってきました

習いかけた頃は、どうなるものかと

次男の電子ピアノを練習用にしていたのですが

みるみるうちに上手くなり、ピアノを買ってもらってました

まぁ、4年も経って、子供って凄いです

落ち着いて、情緒もあり、感動してしまいました

姉の代わりに、見せて頂いてきました


夏休みなので、長姪の子と、次姪の娘が、我が家に来るというので

帰りは、子供ふたり連れて帰ってきました

まぁ、4年生の娘ふたり、孫と言うには,可愛そうだけど

主人と,賑やかな日を過しました

朝は早くから起きて、ザリガニ取り・・・

昼は、清流宮川に行きました

が、この暑さでは、宮川の水は冷たいはずなのに、気持ちよく感じました

姪二人も、迎えに来がてら、楽しく我が家で過していきました



この姪達の小さい頃

休みになると、毎年の用に、二人で電車に乗り,我が家に来ていたのですが

次男が赤ちゃんだったとか、覚えている様です

30年も経って、まさかこの姪達の子供が

あの時の姪の様に,我が家でお泊まりしてくれるとは

大変でしたけど、感無量ですね

義兄も、姉も、きっと喜んで見守ってくれてる事でしよう


昨年もお泊まりしたので、これも毎年恒例になりそうです^^;

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /