08/27.Tue   私の証 
21:27

やっと、絵が出来上がりました

いや、満足してないけど、こんなもんかなぁ〜^^


『マーガレット』SM

ひまわり 005a-1


『ひまわり』F-8

ひまわり 002a


ひまわりは、姪(長女)に・・・

彼女のマンションには、15年ほど前に描いたひまわりを飾ってもらってます

あまりに下手なので、違うのをと、言うと

ひまわりが良いというので、描きました


マーガレットは、下の姪に・・・

マーガレットは大好きな花なんです

彼女は三女で、私に似てるのです

彼女に何か・・・と思った時、マーガレットしか思いつかなかった


二番目の姪は、この間、家に来た時、あじさいの絵を、お持ち帰りしました

これで、姪達三人に私の証として、絵を持ってもらう事になります




姉の家の片付けをした時に、大変な事を経験しました

私も、元気なうちに整理して、要らないものは捨てておかないと、と感じました

20年も絵を描いてると、ホント途方も無いほど沢山あります

長男の家には、各部屋に掛けてありますし

これからも描き続けたら、ホント大変な事になります

名画なら、財産になるだろうけど

私の場合は、ゴミと化する^^:

まぁ、ほどほどにね〜〜
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /