08/29.Thu   少年時代 
22:03


8月も、もう終わりです

夏の思い出といえば、陽水さんのこの歌!!



昨日は、私の誕生日でした

もう、嬉しくない誕生日ですけど

朝から、メールを頂いたり

思いがけない人から、電話があったり

blogのメッセに書き込んでくださってたり

えぇ〜〜なんで、誕生日知ってるの?って人まで

Facebookのプロフ見たよ!!って・・・

ホント、ありがとうね〜〜^^



良い年なんですよ〜〜

もうね、冷蔵庫開けて、『何出すんだだっけ??』

とか、二階に上がって、『何しに来たんだ??』

とか、もの忘れしたりね〜〜


でもでも、今日,陽水さんの『少年時代』をラジオで聴いて、涙したりね

心は、まだまだ、子供ですゎ



お誕生日は、親に感謝の日!!

私の人生、何の役にも立ってないけど

一生懸命生き続けて行きたいです

COMMENT TO THIS ENTRY
--おめでとうございます~~♪--

あらら・・・・誕生日だったんですね~~♪

FBやってるんですね・・・ボクもやっています
Shigeru Hamaguchiで検索してください

maririnさん 検索したけど見つからなかった・・・・
お待ちしてますよ~~~

from itsuki

--itukiさま〜^^--

あぁ〜〜ドクターもついでに、友達申請してきました〜〜^^
あちらは、リアですので、まったく書いてません^^;
よろしくネ^^

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /