09/09.Mon   過ぎ去る事は・・・ 
22:09
9月に入って、もう9日

過ぎさる日々の早い事

小さなアルバムを買ってきた

姉の所から持ち帰った写真の数々

アルバムに納めようとしたけど



辛くなった

みんなで楽しそうに写っていた




まだ、ダメだなぁ〜

袋に入れて,ひとまとめにして、しまい込んだ

この写真、もう要らないね



東京オリンピック、7年後ですね


49年前のオリンピック、かすかに覚えてる

『東洋の魔女』

あれから、バレーボールが盛んになり

中学のバレー部、凄かった

スパルタの先生と部員達が、頑張っていたよ


7年後のオリンピックまでに

日本は変って行くだろう

経済効果、こちらにも来て欲しい

東北の被災地を早く復興出来るといいなぁ

放射能は、ホントに安心できるのか・・・

総理があれだけ自信に満ちてスピーチしてたので、

やらざる終えないと思う


7年後、私は笑顔でオリンピックを見る事が出来るといいなぁ
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /