11/07.Thu   秋といえば・・ 
17:57
秋たけなわ

私の地域では、文化祭があり、絵の展示をして頂きました

今回は、役員なので、半日でしたが受付のお役も頂きました



また、知り合いの方の個展やら、作品展と忙しい日々です

昨日は、以前教えて頂いた絵の先生のスタッフの方の個展がありました

当時は、スタッフさんでしたが、県展とかで活躍されてて

素晴らしい絵を描いてます

以前の先生、私も同じ様に教えて頂いたのに・・・

先生の教えに忠実に、素晴らしい品のある絵に感動させて頂きました



我が家から、2キロほどの所のギャラリーでしたので、車を使わず歩いていきました

もちろん、カメラ片手にね〜〜^^


桜も紅葉して、残り少ない葉っぱが、美しく輝いてました


伊勢神宮 小倉家と 048


一緒に行った友人が、柿の絵を描きたいというので、道すがら柿の写真を撮らせて頂きました

伊勢神宮 小倉家と 061


最近、絵に向う気持ちが、わからなくなってので

少し絵に向う気持ちも変わったかも・・


今週末は、今教えて頂いてる先生の個展です

この先生は、東京とこちらを行ったり来たりで、東京では、素晴らしい賞も頂いて活躍されてます


本当に、先生に恵まれているのですけど・・・

なかなか思う様に描けないのでもどかしいものです





スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

お疲れまさでした^^
役員も大変ですね〜〜
いつか作品を見せて頂きたいと思っていますよ!
これからも頑張って続けて下さいね^^V

今散歩道には良い素材がいっぱいでしょうね。
僕もたまには歩いて何かを見つけてみたいと思いました。

from くいん

--くいんさま〜^^--

いえいえ役員と言っても、廻ってくるので、2年間は会計と名前だけの代表ですゎ
雑用係ですね^^;

最近は近場を歩く事が無かったのですけど、秋といっても、暖かい日でしたので、歩こうかぁ〜って事になったのです
爽やかで、少しばかりの紅葉も見えて、秋だというのにタンポポも咲いてて・・
楽しいお散歩でした

私の絵なんて、まだまだ、人様に見せれる物じゃないです
おそらくずっと描き続ける事になるのかなぁ〜^^

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /