11/11.Mon   寒くなると、空が奇麗です 
19:52
先日は、姉のマンションの見納めに行ってきました



十四山 008




姉が逝ってから1周忌もすませはや1年半以上過ぎてしまいました

片付けにどれだけ費やしたか

姪達と集まる時間が持てた事

その時間があったから、今後の事、いろいろ話し合う事ができました


片付けが済んで、壁紙の張り替えやお掃除をしてもらって、奇麗になりました


売りに出したら、すぐに買い手がついたようです


十四山 005




家具がないので、今までの面影も無いです

お正月は、姉の家族と、私の家族、20名ほどが集まって、すき焼きをするのが恒例でした

小さな子供たちが、走り回ったり、オトナはお酒飲んだり・・・

姉と私は、台所やったり・・・

十四山 004


姪とこの部屋に立ち、ひとつの区切りを感じ合いました

それぞれに、寂しい事もあるけど、前に向って進む事でしょう

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /