11/20.Wed   少しばかり・・・・ 
22:24
箱根好きの主人と、またまた箱根、芦ノ湖、大湧谷、小田原へ

近づくと、まず目に飛び込んだ富士山


箱根、小田原城+019_convert_20131120222659


芦ノ湖は、曇ってて、箱根神社に行ってきました

実は、私は『御朱印帳』を持ってなくて、箱根神社で初めてそれを手にしました

箱根、小田原城+034_convert_20131120222916



箱根スカイライン

寒かった


箱根、小田原城+032_convert_20131120222833



紅葉
箱根、小田原城+021_convert_20131120222754






お城好き(富士山も好き)

小田原城 杉板に描かれたふすま絵が、素晴らしかった


箱根、小田原城+044_convert_20131120223136


箱根、小田原城+040_convert_20131120223045



帰りには、夕陽を浴びた富士山が見れて,ご機嫌でした

箱根、小田原城+060_convert_20131120223220

COMMENT TO THIS ENTRY
--こちらまで目の保養できました--

ご旅行楽しまれたようで良かったですね^^
そして色んなところへ行けて気持ちもリフレッシュ!
と言ったところでしょうか。

素敵な写真いっぱい撮れましたね。
富士山って見る場所もそうですけど見る時間帯によっても
雰囲気がこんなにも変わるものなんですね〜
良い場面のシャッターチャンスを逃さないところはさすがだな〜
と思いましたよ^^
そして小田原城のふすま絵は相当良いものだったようですね。
僕も小田原城へ行きたくなりました!!

素敵な写真いっぱいで僕までリフレッシュさせて頂きました^^v
ありがとうございました!!

from くいん

--くいんさま〜^^--

いつもありがとうございます
お城や富士山が好きって、日本人ですね〜^^
遥か昔の人々も、これを見てたんだって考えるだけでも、ゾクっとします
タイムマシーンがあれば、たとえ3分でも、行ってみたいです

杉板の絵は、素晴らしいものでした
当時の染料はなんだったのかとか
殺風景な杉のふすまを、豪華な物に変身させる昔の画家のロマンとか
当時は、もっと奇麗であっただろうと
随分の時間,それと向き合って楽しかったです

富士山は、そのつどいろんな顔を見せてくれます
時には母のようで、父のようで・・・
富士山の見える処に住みたい〜〜^^

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /