12/02.Mon   行きはよい良い、帰りは・・・・ 
16:10
久しぶりに主人が、土日、休みと言う事で

突然に、息子のところに出かけようと,言い出しました

先週、箱根に行ったばかりなので、ゆっくりしたかったけど

息子に様子をきくと、休みだというので、お出かけしてきました

3人で、日光にでも行こうかぁ〜って事だったんですが

渋滞だろうし、近場で紅葉の奇麗な所を探して行ってきました

埼玉『平林寺』

広々とした境内、はやしの中の紅葉が、まぁ、お見事でした

3人で、あれこれ話しながら散策を楽しんできました

新座 072

新座 058

新座 022

新座 040

新座 039

新座 034

新座 023

新座 021

新座 013

新座 004



久しぶりに息子と会って、会う度にまぶしくなる我が子を嬉しく思いました

東京に出てもうすぐ5年、ひとりで生活してる姿を見ると

いろんな事があっただろうけど、結構優雅に楽しんでる様子で

まぁ、一安心ですけど、遠く離れて信頼して、応援を送る事しか出来ない母であって

少しばかりもどかしく思ってしまいました

お部屋は奇麗に整頓されていて、この子はこんなに几帳面だったかと思う事ばかり・・


心配はしなくていいぞ〜〜!!



安心して、帰途につくと、富士山がずっと奇麗に顔を見せてくれてました


ところが、豊田ジャンクションあたりで、トラックの横転事故で2車線ふさがれて、ノロノロ渋滞には、まいってしまいました。

まぁ、今まで渋滞に会った事がないのだから、今回はしかたないなぁ〜><
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /