12/11.Wed   今年も・・ 
21:57
残す所、3週間

掃除、年賀状・・・

年末に備えては、少しずつ片付けてはいますけど




この1年、何をしたんだろうとか・・・

あっちこっち、行ったけど

絵も沢山描いたし




うぅ〜〜〜〜ん

何か,満足出来てないのよね




そういこと考えると、産まれてから、

私は、何の為に産まれてのだろうとか

父や母が、喜ぶようなこと出来たんだろうとか

結婚して、主人に満足してもらえる様な事、できたんだろうとか

子供達に、良き母だったんだろうとか

またまた、きょうだいに対しても、良いきょうだいだったんだろうとか



いやいや、相手がどう思っても


自分が、一生懸命生きて来た証って・・・

父や母に、感謝してるし

兄弟の優しさも、いっぱいもらったし

主人にも、幸せな生活に感謝してるし

私の子供として、産まれてきてくれた子供たちにも、いっぱい喜びをもらったし

良い師、友達にも恵まれてたし


それが、生きた証なんだろうね〜

感謝を忘れないで、この先も生きて行かないとね〜



って、今年の『BosoBoso』ひとりごとでした
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /