12/27.Fri   今年も・・・・終わろうとしてます 
21:33

IMG_6237_convert_20131227211626.jpg




年賀状、大掃除、粗大ゴミ出し・・終わりました

あとは、おせちのお買い物だけとなりました

今年は、おおみそかから、姪家族が家に来る事になりました

姉がいなくなって、寂しいからって、我が家にきたらぁ〜って言ったのです


おかげで、使ってなかった部屋にソファーベッドを買ったり、ファンヒータを一台増やしたり

お天気の良い日に、お布団を干したり・・・大変でした^^;



この1年、毎日の様に姉の事を思い出してしまってました

姪達もそうであろうと、時々は電話したり、あちらに片付けにいったり、こちらに呼んだり・・

ひとりの人がこの世から居なくなると言う事が、こんなに寂しく、無力になる事を知りました

口では、前に進もうと言ってはいても

なかなかそうは出来ませんでした

これは、日々が解決することであって、焦らずに過していこうと思ってます



来年のお正月は、息子家族と、姪の家族と、賑やかなお正月になりそうです

明日、一日は、ゆっくりして、明後日、お買い物と、おせち料理作り!!

元気で今年を過ごせた事に感謝して

来年の、みんなの健康を願って、今年を終えたいと思います


皆さんのご健勝を、お祈りします

今年1年、ありがとうございました m(._.*)m



画像は、秋の上高地です
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
----

今年1年、本当にお疲れさまでした。
いろいろありましたが周りのみんながmariさんをいつも見ていて
いつでも手を差し伸べてくれるのですよね^^
来年はもっともっとたくさんみんなと触れ合ってもらって
今年よりももっともっと悲しみの時間が少なくなると良いですね。
そんな周りのみんなはmariさんだからこそ集ってくれるのですよ。
年末年始はゆっくりしてもらって、楽しいひとときをお過ごし下さい^^
僕もmariさんには大変お世話になりまして本当にありがとうございました!

from くいん

--くいんさま^^--

いつもコメありがとうね〜^^

くいんさんもお母様を亡くされてから、辛い日々でしたね
これは、経験しないとわからなし事です
私は、母が逝った時は26歳でした
当時は長男4歳、次男は生後21日、辛いことは同じでしたが、子育てがあったので、辛さも
紛れてました
母の様な姉もいたので、寂しさも無かったしね

今回は、アメブロの仲間たちに、
助けて頂きました
なんで、アメブロで遊んでいたのかわからないけど、素敵な友達が沢山できたし、顔も知らない人と心と心で繋がり合って、ほんと不思議だけど、素晴らしい時間を頂いてます

今年も、ありがとね〜^^
来年も、よろしく!!

from mari

--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

   非公開コメント  

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /