02/18.Tue   中部空港横の 
11:35
コストコデビューしてきました

会員にならないと入れないのですが

姪が会員なので、3名入れると言う事で

私も誘われました^^

大量買いしなければならないのですが

3人で分けれるものや、当分置いておけるものなど・・・

沢山,買ってきました


パンは種類も豊富であって、数量も多いので、いろんな種類を買って、3等分でした

お肉は、小分けして冷凍

チーズの種類の多さにびっくりでした


また、試食の多い事!!

珍しいものもあったので、料理の幅も広がるかと・・


洗剤、調味料、・・・などなど

私の欲しかった物は,ルイボスティーでしたので

それも、賞味期限を見て、1年分買ってきました^^;

まぁ、これは、知り合いにあげてもいいしね〜^^


高速代を使って、行くほどの事ではないと思うけど

女性にとって、大量買いは、ある意味ストレス解消になり

帰りに、3人で、イタリアンを食べて、楽しく帰ってきました


家に着いてからは、買ったものの整理が、大変だった事は否めない

さて、また、がんばろ〜^^
スポンサーサイト
COMMENT TO THIS ENTRY
--コストコデビューおめでとうございます^^--

コストコ行かれましたか〜^^
なんでも揃っていて大量買いだからお安いのでしょ?
mariさんには腕試しの戦場(笑)だったのかもしれませんね。
姪御さん会員なんて凄いですね^^;
ストレスも発散できて、良いものを3等分にできて、
良いとこばかりじゃないですか!!
仲の良い姪と叔母の関係はとても微笑ましくお姉さんも
きっと見えないところで参戦されていたことでしょう(笑)
これからも是非参戦して下さいね^^V

from くいん

--くいんさま〜^^--

一度、見学したかったのですよ
ネットで見ながら、珍しいものや美味しそうなのがあったので、メモして行きました
大量と言っても、冷凍すればいいし、分ければいいし、困るほどじゃないです
ピザとか、パン、美味しいですよ
日用品は、近くのスーパーで買うより、かなりお安く手に入りました

まぁ、増税に対して、 ささやかな買いだめ!とでもしときますかねぇ〜
姪達も、おばちゃんをって、誘ってくれるのでね〜^^
楽しい時間でした!

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /