05/14.Wed   タイトルは、『わ』とでも・・ 
16:13
大きな物を、思いっきり描きたくて

15号のキャンバスに、イメージで、描いてみました

何ヶ月かかったたか、忘れるほどでしたが

先日、息子のところに行った時、同じ様な大木を見ました


003-700.jpg
COMMENT TO THIS ENTRY
----

元ariです
おおしばらく振りの更新ですね!
元気ですか?

from amaou

--amaouさま〜^^--

お久しぶりですね〜
blog、どうされました?
HNを代えて、他でやってるのかしら?
私は,相変わらずの毎日です。
元気だけが、取り得ですゎ^^

訪問、ありがとうございました〜〜

from mari

----

ブログ削除しました
今考えると勿体無かったかな(^_^;)
心機一転で新しくしました
でも心機一転にもなっていない
つまらないブログです(´;ω;`)
人生色々~Σ(|||▽||| )

from amaou

--amaouさま〜^^--

取り急ぎ、blog読ませて頂きました
うぅ〜〜ん、大変だったね
今からも,大変だぁ^^;
ほんと、人生いろいろだね
まぁ、前を向いて歩いてたら,明るい明日もあるよ
頑張り過ぎない様にね

from mari

   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /