06/11.Wed   SNS 
17:15
今日は、梅雨らしい梅雨です

1日中、雨^^;


SNSで、知り合ったとか、最近、事件が続発してますね

私、ネット社会で、かれこれ13、4年

HPやblogで、交流を深め、お会いした方も沢山います

文章だけのお付き合いですが、心がわかるというか

とても大切なお友達になってます

お会いした方も、近郊の方や、遠方の方、沢山いまして

メールや、年賀状の交換をする友人になってます


SNSは、mixiとFacebookをやってます

mixiは、初期の頃、おかしいと思って、すぐやめました

が、ゲームをやるのに再開したのですが、それも、面白くなかったので、やめました


Facebookは、東北の災害のとき,報道や政府の発表が信じられなくて

FacebookとTwitterを、登録したのです

Facebookは、本名ですので、友達しか入れない様にしてます


が、最近、知らない方から、メールが来て、少し返事してたのですが

その方、Facebookの更新もしてないし、自己紹介も書いて無いし

友達申請もないし、ただ、メッセだけなのです

まだ、お若そうだし、隣町に住んでるとか・・・

『これは、おかしいぞ〜』と、思いながら、そのままにしてたら

スマホが壊れかけたので、こちらにメールしてって・・・

スマホのメールボックスでした


当然、返事しませんよ

まぁ、この先、続けたら、どうなるか、おわかりですね


COMMENT TO THIS ENTRY
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます

from 

   非公開コメント  

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /