08/06.Wed   明るい月 
20:23
突然に雨が降ったり,カンカン照だったり

蒸し暑い日でした

髪を切って,少しさっぱり・・・

夕方からの雷雨で、ひんやりと涼しい夜になりました

雨の合間に、お散歩を兼ねてゴミ出しに

雲の合間に沢山の星が、輝いてました

半分の月だけど、とても明るく、奇麗です


あぁ〜あそこから、地球はどんなに見えるんだろうね〜

理研の笹井氏の自殺、佐世保の女子高生事件

アチラこちらで、洪水、竜巻・・

地球では、いろいろ大変な事ばかり

これからどんな事が,起きるのか・・・

お任せです



たとえ、何が起ころうとも,受けていかなければ・・・

今の私は、なんでも来い!!引き受けるよ〜

なる様にしかならないよ〜

って、思ってるけど、実際、そうなったとき、自信ないよなぁ〜


今日も,家族に何事もなく終わろうとしている事を、月にお礼を、言いました

明日も、笑顔の日でありますように〜〜

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /