09/20.Sat   健康診断 
20:36

先日、次男が久しぶりに帰ってきました

3月末に、私が東京に行ってから、5ヶ月ぶりに会ったかなぁ〜

彼が、私を見て、痩せてしまってるので

どっか悪いんじゃないのか?と、心配させてしまった

長生きして欲しいって・・・・

おいおい、まだ、そんな心配される様な歳じゃないぞ〜〜

まぁ、暑い夏も過ぎたし,これからどんどん食べて、太らないとね〜〜^^


どっか悪いかぁ〜〜

うぅ〜〜〜ん、自覚症状ないんだけどね

健康診断は、やってません

4ヶ月に一度ほどの血液検査だけですが、異常無しです



40歳から、市から健康診断の用紙が、送ってくるのですが

自慢じゃないけど、一度も行った事ないの

主人の会社からの人間ドックは,行った事あるけど

まぁ、あれも、気休めのような気がしてね〜

っていうか、あそこで異常あり!とか、言われたら

いろいろ調べられて、その結果が,わかるまでの時間(日)を、どのように待つのか・・・

その少しの時間で、病気になりそうで・・・

私の想像のつばさは、怖い事は、眠れないほど膨らんでしまうのであって・・

友人とか、市の検診で、異常ありと言われ

総合病院で、検査した結果,異常なしで良かったと言ってたけど

それが,わかるまでは,心配だったと、言ってました。

そう言う事、私には,耐えれんなぁ〜

ってな訳で、市の検診は、いっさい行きません^^;

が、そろそろ、周りに心配かける歳・・・・って事


自分では若いつもりなんだけど、子供達がオトナになってきて

心配かける歳になってきたんだと・・・

身体の事を、考えないとね〜^^


秋の夜長に、長袖の上着をきて、夜空を見ながら

息子たちのこと、思い出してました
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /