09/30.Tue   キンモクセイ 
11:38
窓を開けると,キンモクセイの香り

朝の爽やかな空気です

今日も、普通に朝を迎える事ができました



御岳山では、大変な事になってます

自然の怖さ

土曜日のお昼、運が悪いとしか、言い様が無いです


美しい自然を愛した人たちが、こんな事になるとは、本当にお気の毒です

冥福を祈りたいです


また、沢山の家族の方が、これから辛い人生を送る事になるのです



母が、

自然を侮ってはいけない!

自然は、家も、命も、どっと、持っていってしまう

と、言ってた事を、思い出しました


と、同時に、何事も無い事が、幸せな事!と

また、再認識しました


9月も、無事、終わる事が出来た事に、感謝します


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /