10/26.Sun   シャコバサボテン?? 
17:00
今年も,咲きました

016_201410261648248f7.jpg

義兄が逝ってから、姉の部屋は、お花がいっぱいでした

『ひとつ持っていって^^』一言

じゃぁ〜って、もらってきたのがコレ!!


姉が逝ってから、3度目の秋


また今年も咲きました

なんの手入れもしてないの

ただ、水をあげて、寒くなったらお家に入れて

時々、奇麗に咲いたね〜^^って、話しかけて


返事は、なにもないけどね〜


今年は、調べて切り戻してみましょう





いなくなって大事な物が、わかるって悲し過ぎ

私って、子離れも、親離れも、出来てなかった




物を大事にする事も、出来てなかった

手元に無くなって、やっと大事だった事

とても、大事だったことが、わかったの



カメラの調子も悪くて

気分次第(カメラの)しか撮れない

まぁ、いいかぁ〜



今日の夕焼けも奇麗だよ!!

今日もありがとね




022.jpg
COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /