11/02.Sun   あっと 言う間に、11月!! 
16:48

世間は、3連休なんですけど

私は,毎年、この時期

市の作品展『文化祭』に、絵を出してるんです

搬入が、一昨日、搬出が、今日でした

なので、この連休は、何処にも出かけられません^^;

20年近くの間、一度仲間にお願いして、出かけたかもね

今回は,主人も仕事でしたので、申し訳ないって思わなくてよかったです


作品は、2点出したのですが

顔なじみの方以外に

この絵好きだわぁ〜って、言ってくれた方がいました

沢山の絵の中で、私の絵を見て、そう言う言葉を、聞けたのは嬉しい事です

『ありがとう』しか、言えなかったけどね


ここ数年、描いてるものは、イメージとか、想像の世界であって

実在してないものであって、気持ちだけが、入ってると思います

その絵を、見て頂いて、何かしら感じて頂けるとしたら

それは、嬉しい事でもあります


以前の先生が

ひとりでも、何かを感じてみてもらえれば、それでいい!

と、教えて下さいました

奇麗な絵、上手な絵じゃなく、その絵を描いてる時の気持ちが

感じ取れる様な絵を、描いていきたいなぁ〜って・・・・


まぁ、ただ単に

(一般的に)上手な絵が、描けない私のこじつけなんですけどね

これからも、

キャンバスに、言えない言葉を、描き込んでいきたいです

COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /