11/06.Thu   海のかおり 
22:59

お天気良いから、ご飯たべに、ちょっとお出かけしてきました

故郷近くの和食屋さん!

高速代を使うと、お高くなるのですが

お魚が新鮮で、美味しい・・・

私は、いつも海鮮丼♪

ウニもいくら、たまにエンガワ、と、お刺身いろいろ

あぁ〜写真ねぇ、撮ろうとカメラを用意してたのですが

さっさと食べてしまってね><

帰りは、ケーキ屋さんで、コーヒーとケーキを食べるのですが、

今日は,お休みだったので

コンビニコーヒーで、海をお散歩してきました

台風の加減か、波が高かったけど

汐の香りが、懐かしかった

アチラの山は、ヒノキ、杉・・・紅葉はしませんが

所々に、雑木が紅葉してて、それが良いのよね


海と空の青に、白い雲、山の緑

心洗われました♪


そろそろ紅葉の頼りも聞きますね

今年は、何処に紅葉狩りしましょうかね〜〜〜!


COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /