11/24.Mon   月日のながれ・・・ 
15:13

今日、お友達の『☆ はまぼうの里 ☆』さんが、blog開設、10年を迎えました

この方は、私のHPに、訪れて下さって、とても素敵な海や山、花の画像を、貼って下さってました

hamaboさんの写真集を、私のHPに作ったほどの素晴らしいものばかりでした


私が、HPを開設したのが、2003年,7月でした

当時は、blogは自分で制作しなければならないものであって

今の様に簡単になったのが、2年ほどしてからでした

まずエキサイトを作ってみると、簡単!!

これなら,大丈夫と、hamaboさんに、おすすめしたのです

それから、ほとんど毎日のように更新され

彼のblogは、故郷の景色、家族写真、旅行記・・・・

素晴らしい記録へとなりました。

なんと、10年も経ったのです

ご病気の時も、病院にpcをもって、更新されてました

この10年間、当時小さかったお孫さんも、来年は中学生と言う事です

お会いした事は、何度もあり、灯籠祭りや、珍しいユウレイそう、アサギマダラを見せていただいたり、

素晴らしい経験を、させて頂きました

その上、大好きなカツオのお茶漬けを、食べたいというと

奥様が、わざわざ作って下さいました

あれは、美味しかったです


その他にも、ネットで知り合ったお友達が沢山いましたが

hamaboさんと、itsukiさんが、Facebookでも、続いています

itsukuさんも、同じ時期にblogをされたのです

そそ、amaouさんも、その頃からですね〜



私と言えば、エキサイトから、こちらfc2に移転して

暫くは,真面目に続けていたものの

アメブロで遊んだりして

また、TwitterやFacebookを覗いたり

やっぱりここかぁ〜って・・・

時々ではありますが、続けて行きたいと、思ってます


10年、ほんと、いろいろありました

子育ても終わり、ゆっくりとネットを楽しんでたのもつかの間で

主人の入院騒動

姉の看病

息子の上京

ワンコ『まりりん』の死

姉の死

これからの10年も、激動になりそうですね〜

まぁ、落ち着いて、私なりに、ゆっくりであっても

それなりに、受け止めて行く事にします









COMMENT TO THIS ENTRY
   非公開コメント  

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

information

アルバム

recent entries

recent comments

コメントありがとうございます
とても励みになります
☆m( _ _ )m☆

links

category

全ての記事を表示する

counter

 

archive

search

recent trackbacks

barometer

CopyRight 2006 My life is NATURE All rights reserved.
Template by Il mio diario
Customizing by.maririn-NATURE
Powered by FC2BLOG /